人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis juste un gourmet. 食☆旅☆山≒好奇心

garmisch.exblog.jp
ブログトップ

其の百六十七 図面

私のブログへお越しいただきありがとうございます。
珍しく仕事っぽい話題でも、
久しぶりに図面を描きました。
約1年ぶりぐらいでしょうか?
其の百六十七 図面_b0312404_10240245.jpg
リフォーム工事の提案用に描いたので随分簡略化していますが、
久しぶりの作図という事と昨年末にパソコンがデスクトップから
ラップトップに替わったので画面の大きさに慣れていないこともあって
思いのほか時間がかかってしまいました。
既存の流し台を移動したいとのご要望の案件ですが
ご検討のご参考に既存の流し台、カップボード、冷蔵庫などを
図面上から抜いたご参考資料として作図しました。
お客様のご検討のお役に立てればいいのですが・・・。

当社では、必要に応じてお住いの図面を起こすことから
させていただいています。
リフォームやリノベーションをご検討の際には
ご遠慮なくお申し付けください。

しばらくぶりの仕事ネタでした。
次回は、初訪問のお好み焼き屋さんの話題・・・、かな?

では、また。

by garmisch8181 | 2019-02-06 10:40 | Comments(0)

いろんなところへ出掛けますのでお知らせします。たまには仕事のことなども…。


by garmisch8181